スポンサーリンク

このサイトについて

サイトについて

ご訪問ありがとうございます。

こちらのサイトは、登山・キャンプを中心としたアウトドア活動をお届けするブログとなっています。
また各地の絶景スポットや、自然保護活動など随時更新していきます。

音楽の「ブギー」のように「楽しく、ウキウキとしたアウトドア生活を送りたい」
そんな想いを込めまして「アウトドア☆ブギー」というタイトルをつけました。

コンセプト

当サイトでは、正確な行程時間や詳しいアクセス情報など、省略していることが多いので、情報量としては不足していると感じられると思います。

これは「登山の情報」を伝えるというより「登山の楽しさ」を伝えたいとのコンセプトから、ただ単に自分が思ったことや、感じたことを記録している形となっています。

アウトドアを愛する方、これからアウトドアを始めようと考えている方々の「楽しさを共有できるサイト」として役に立っていただければと思っております。

プロフィール

これまで10代の頃から、東京にて生活をしていましたが、30代になり地元である千葉県に帰ってきました。
自宅から「海が近い」という生活から、サーフィンなどを趣味としていましたが、何気なく登った千葉県にある「鋸山」から登山に目覚めました。
それからというものの、月に2回は登山をしています。
現在は、2児の父親で、「奥さん、娘、息子」の家族を巻き込んでのアウトドア生活を送っております。

日本バーベキュー協会バーベキューインストラクター初級取得。

タイトルとURLをコピーしました